※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ココロ・悩み

子育てで忙しく、体型が気になる女性がいます。保険のBMI基準に合わず料金が高くなりショックを受けています。体重を増やしたいが、極端な方法は避けたいと相談しています。

共感いただける方のみコメントお願いいたします🙇‍♀️

2人子育てがとても大変でほんとにご飯食べる暇もなく毎日をす過ごしていました。久しぶりに友達や親戚に会うとやつれたね…と言われるほどに。

骨と皮みたいな手足で嫌になります。普通体型になりたいです。

保険の契約したらBMI低すぎても健康体扱いにならないと言われて保険料が高くなってショックでした😭

最近ご飯(米)は多めに食べるようにしていますしなんなら子どもたち寝かしつけた後にアイスとか食べています。

カップラーメン生活とか極端なことはしたくないのですがなんとか体重を増やしたいです。

アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元々痩せ体質とかではないですか?🤔私は昔から太らない体質なので、ずーっと痩せっぽちです💧甘いもの食べてもプロテイン飲んでも太らず、妊娠中も太らなかったです😅

健康的にってことなら筋トレや運動で筋肉量増やしたほうが元気に見えるのかなぁと思います💡

ママリ

BMIどのくらいですか?
私は15ですが本当に普通体型に憧れます😭✨
私の場合はしっかり食べてるのに太りません💦
ハードゲイナーなので、どれだけ食べても体の吸収率が悪いんです。
エビオスを飲むようにしたらすぐお腹がすいて緩やかにですが体重増えました!
やめると戻りますが😅💦
minさんもきっとどこかに原因があるんだと思います。
カロリー摂れば太ると思ってましたが、やっぱりしっかり炭水化物やタンパク質、野菜などを摂らないと太れないなと思いました!
元々太りやすい体質ならアイスやスイーツでも太れるんだと思いますが🥲