※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗に行くのが嫌で、怪しいLINEが届いた。既読をつけずにチェックしたいが、風俗のお姉さんからかもしれない。心配です。

私は夫が風俗に行くのが嫌に思うタイプです。
今までに何度か風俗に行ったのが発覚しています。
もう行かないと約束しても行ってしまうので、「次風俗に行ったら離婚します」と一筆書かせています😂
1回行く人間は何回も行くし、やめられないんだろうなと思っています😮‍💨

昨日の夜の話なのですが、お風呂に入ってる間にLINEをチェックしました。
スマホをチェックする、チェックしても文句言うなよと前に話してあります。
そしてトーク画面の1番上に怪しい人がいて…
名前が顔文字になっていて、アイコンは設定されていません。
しかも通知を切っています。
怪しくないですか…?😠
トーク内容を見てみようと思ったのですが、3つ何か送られていて私が開いてしまうと既読がついてしまうためチェックできず…
みなさんも怪しいと思うならまた何かメッセージが届いていたら、既読ついてもいいやと思い切って覗いちゃおうかと思っています。
ちなみにその3つ目のメッセージが「笑」とだけ送られていて、どんなやり取りをしていたのか分かりません。
私は友達ではなく、風俗のお姉さんかなと思うのですがどうでしょう?😩

コメント

ゆうか

トーク画面長押しすると既読付かずに読むことできますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫のスマホはAndroidなのでたぶんできないんですよ😭
    もう思い切って見ちゃいます!

    • 8月6日
ママリ

スマホ見ることに、許可を得ているなら私なら構わず既読付けます笑笑笑笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう思い切って見ちゃいます!
    違って何か言われたら謝ることにします😂

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

チェックすることを事前に取り決めているなら見ちゃいます!笑
LINE自体の通知ならトーク開かなくても長押しで見れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさんのコメント見てもう見ちゃうことにします!
    Androidなので長押しでは見れないみたいで残念です😭

    • 8月6日
ままり

怪しいので見ます!全部!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見ちゃうことにします!
    見てみてわたしの勘違いだったら謝る事にします😂

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
もう思い切って見ちゃうことにします😂