※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんと喧嘩したらどんなふうに仲直り〜!似なります?あと仲…

みなさん旦那さんと喧嘩したらどんなふうに仲直り〜!似なります???

あと仲良しか、仲悪いかとかも教えて頂きたいです!!

うちは仲悪く、もう1日話してないです
私は今日出かけました❤️こどもと❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

時間おいてお互い冷静になって話して、ごめんねとか言い合って仲直りすることが多いです!

あんまり夫婦時間とって2人で映画見よう!!とかまでないですが、仲はいい方だと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうご飯風呂終えたら先に私が寝室来る感じです、まったく関わりないwwww

ごめんね!っていったり言われるの素直でいいな!!!

• 8月5日
はちみつ。

旦那の方が基本的 今日の喧嘩は今日解決なので、謝ってくるか 話し合いしようとしてきます🤔

基本的には仲良いと思ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに引きずりたくない!!

話し合いとか聞く耳持ってくれますか??いいなぁ

• 8月5日
ママリ

お互いイラッとしたら喋らなくなるので、少し冷静になった頃に(ほぼ子供の寝かしつけの時)LINEで下から、今日のこれはこう思ってた〜とか送ります😂
大体その返事は旦那も、そうやったんやごめんなーみたいな感じで😂

LINEなら考えて文打てるし、オススメです!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと返してくれます!?

ウチのはなかなか、難しい男で無視されそうですLINE🤪

話してる感じありますよね!LINEでも!笑

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

返してくれます!

もーそれで無視されたら仲直りのタイミング完全に見失いますね😂

寝かしつけ終わったらLINEの続きでリビングに戻って話し合いします!
    あくまでも仲直りのきっかけ作りですね!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

嫌だった!ことを伝えて
謝ってもらって…って感じです!

その中でも話し合いの場は設けられるけどその時素直になれない私なので夫が謝ってくれた後に私も謝ることが多いです🤲´-

基本ベースはめちゃくちゃ仲良くて大好きです(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那は昔のことも掘り返してくるのでかなりめんどくさいです💧その喧嘩内容と関係ないのに😭

やさしいなあ!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

仲良しです!
毎日夜に夫婦二人で話す時間あります🤣

喧嘩したら基本的に夫が謝りにきてくれます!
私がなかなか謝れず…100%自分が悪い時はまだ謝れるのですが😨笑
その日中に仲直りするか、起きたら大体終わってます!
日中に喧嘩しても子供のことで結局話しせざる得ないのでそこで終わることが多いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ドラマみたい笑
    夫婦で話す時間!!すてき!

• 8月5日
ママリ

喧嘩というか相手は言い返してこないのでたいてい私が相手に怒るパターンですが…
私の気持ちが落ち着くまでは最低限しか会話しない・反応しないで、それでも相手は様子を伺うようにどうでもいい事も話しかけてきたりします。
私の気持ちが少し落ち着いて冷静に話せそうになったら「で、何か言うことないの?」と促すと「ごめん」と言われるので私がどうして怒っているのか、どうして欲しかったのかなどを伝える感じですかね🤔
仲はいいと思います🫶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返してこない旦那さん!!すごい❤️

• 8月5日
さくちゃん

我が家は日にちを跨いだら、大概収まるんですが、それでもダメな時は互いに一発ずつデコピンをして解消したりしますよ!😂
デコピンするまでは相手が憎くて仕方ないので互いにいかに痛いデコピンを決めるか検索したり、デコピンの練習してるうちにアホらしくて笑えてきますし、デコピン構えてるお互いが真剣な顔してるのにも笑えてきちゃうんで、案外良い感じに仲直りできます😂

夫婦仲は恋愛としては冷めてますが友達として良い感じかなーと思ってます!

どうしても喧嘩でダメな時よかったらやってみてください!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにそれかわいいー!❤️

デコピンは腹立つけどいちばん軽い殴りですからねwwww

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私がいつまでも無視し続けようとして
旦那が根負けしていつまで怒ってんのとか言って
くっついてきてやめろよとかから
普通になっていきます😂

旦那は仲良しと思ってますが
私は仲悪いと思ってますw