※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス気味です私の方が耐えれなくていつならしてくれるの?って聞いたら今…

レス気味です

私の方が耐えれなくて
いつならしてくれるの?って聞いたら
今日しようって事だったのですが
YouTubeの動画に感化されて
普段一杯しか飲まないのに
お酒を3杯は飲むは
お腹苦しいって言うはで
正直腹立ちます、、

酔ってるからとか言ってくるので
水用意したら
ぬるい、氷入れてって言うので
氷入れてあげても
全然飲まないで
ずーっとスマホで動画見てるし
子供が泣いても
動かないしで腹立ちます🥺

そのくせに子供3人は欲しいって言うし
家計的に無理だからって言っても
なんとかなるよとか楽観的でイライラします

今も旦那の給料だけでは無理なので
扶養内ですがパートに出てます
2人目、3人目考えたら
フルでパートに出るか
正社員になるしかないですよね

なんかもうイライラします、、

コメント

赤ワイン(31)

ご主人、子供3人は欲しいって言ってらっしゃるようですが、もし子供が増えたら面倒見てくれるんですかね😭??
2人目、3人目考えて、金銭的に余裕を持ちたいのであれば、フルタイムと思います😭💦学費や教育資金、全員に平等にと思うとカツカツです😫

ご主人がめっちゃ高給取りでしまらそのままで良いと思いますがが…🥹

夫婦のコミュニケーションとしてレスを解消するのは大事と思いますよ☺️

うちもレスです。
イライラしますよね。
うちの旦那は「今日しよう」すら言ってくれませんが、約束を守る気がないとか守ってくれないのも相当きますよね…😇

ハシママ

現在妊娠9ヶ月です。
うちも上の子産まれてからずーっとレスでした。
私は正社員でしたし、なるべく早く2人目を産んでそこから安定して仕事を続けていけたらと思っていました。が、旦那に1人でこんなに大変だから2人目は…と言われてしまい。なら仲良しする意味がないと思ってお互い誘わなくなりました。
何かの記念に温泉に行った時にできたのが今のお腹の子です。2人目の話は一度して以来深く話したことはなかったので本心どう思ってるかわかりませんが。
つわりや切迫での入院などで迷惑かけたところもあるけども、上の子優先でお腹の子の準備はあまりしてくれてません。なんか、疲れてきました。