※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

子供が保育園のお友達に泊まりに来て欲しいと言っていてお友達も行きた…

子供が保育園のお友達に泊まりに来て欲しいと言っていて
お友達も行きたーい!来て欲しい!!
となっていて
いつでもおいでねぇと思っていたのですが
お客様用のお布団がうちには無い事をついさっき気づきました😂
別にいつ来るとかは決まってないので急いでは無いのですが、やっぱり買った方がいいですよね💦
と言うか、買わないと寝る場所ない笑
ちなみに両親や義両親が泊まり来る事は絶対にありませんし私と旦那の共通の友人も居ないので
大人が泊まりに来ることはきっと一生無いです🫷

どういった物を買ったら良いかアドバイスください🙏
出来れば収納場所をあまり取らないものが嬉しいです🥺
お布団だと無理なのかなぁ💦

コメント

はじめてのママリ

うちは今はベッドで寝てもらってます(友達とうちの子で)
布団だった時は安い布団一式買って使わない時は圧縮して子供部屋のクローゼットの奥に置きますw
なので使う何日か前から干したりファブリーズしたりします😆

  • みー

    みー

    まだ親と一緒に布団で川の字なので
    お安い布団セット検討します🙏

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

災害用に買ったアウトドア用のエアマットにベットパッド敷いてます。

  • みー

    みー

    エアマット!
    今調べてみたら色々なサイズの物があるんですね🤔
    子供達が寝相悪くて落ちちゃいそうですが、普段は布団なので
    ちょっと高さのあるエアマット
    テンション上がって喜びそうです!
    災害時にも使えて比較的コンパクトになりそうですし検討させていただきます🙌

    • 8月5日