※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

同じ月生まれの兄弟の誕生日ケーキについての悩みや体験を教えてください。

上の子が12月中旬産まれで今妊娠中の子が12月末出産予定です
同じ月生まれだと誕生日ケーキってどうするんだろう?と素朴な疑問が😂
クリスマスもあるのでやばいなと思ってます😅
同じ月生まれのきょうだいだとどうされていますか?
ご自身の体験とかでも嬉しいです!

コメント

私の場合は誕生日ケーキなしでクリスマスにはケーキ🎂

誕生日とクリスマスそれぞれプレゼントを貰ってました!(サンタさん信じてたので🎅)
サンタさん信じなくなってからは誕生日だけになりました^^

• みるきー

みるきー

ありがとうございます‼︎
    誕生日ケーキはなしでクリスマスケーキもありかなーと思ったり小さい頃はみんな誕生日祝ってもらってるのにってなるよなぁと思ったり🤣
    12月だとすぐ年末年始もあるし絶対太るよなと思ってます😂

• 8月5日
あこ

私の子ではありませんが、姉のところがパパ、上の子、下の子3人が12月です😄
なのでクリスマス含めて4回ケーキ食べてましたよ〜🎂

• みるきー

みるきー

ありがとうございます!
    すごい!上には上がですね😳
    4回ケーキすごいです🎂

• 8月5日
Nao☆ミ

12月ではないのですが…次男長女が同じ7月で2週間違いです😂ついでにその2人の間に私の誕生日もあります(笑)
次男長女、別々の🎂を用意してます😂プレートつけてそれぞれ好きな🎂にして、子供達は7月はケーキたくさん食べれて喜んでます😊😅

• みるきー

みるきー

ありがとうございます!
    やっぱり子供達は好きなケーキ食べたいですよね🥹
    子供達は絶対12月が好きになるだろうなと思ってます😂
    私は太るからどうしようと悩んでます🤣

• 8月5日
あこ

うちも同じ月生まれになる予定です☺️
ケーキはそれぞれで好きなものを選んでもらって用意しようかなと思っています〜🎂

• みるきー

みるきー

ありがとうございます!
    同じですね🥺
    やっぱりそうですよね!
    私が太るとか置いといてやっぱり誕生日はケーキ好きなの選ばせてあげたいと思います🤭

• 8月5日