※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日のことなんですが仕事終わりで息子を学童から、娘を保育園に迎えに…

今日のことなんですが仕事終わりで息子を学童から、娘を保育園に迎えに行きもうすぐ家ってところでした!
前から軽自動車にすれ違いざまにミラーをぶつけられました。私も軽自動車です。お互い動いていたような感じでした(私の感覚だと相手が寄ってすれ違ったような💦)狭い道なのでスピードは出してません
降りてきたのはおじいちゃんでお互い樣だから何もせず大丈夫と勝手に言われたので傷はちょっとでしたがミラー動かなくなったり後々故障したらとか考えて警察に連絡しますと言いました。拒否はしませんでしたがしぶしぶという感じでした。
子供後ろに乗せてたけど怪我もなくて、傷もそんな目立たないですがおじいちゃんの態度に不信感あったので警察呼びましたがこれでよかったんですよね?ドラレコもつけてるんで保険会社の担当にもう渡してます。
正直警察呼ぶのも面倒だし早く帰りたかったです。皆さんならどうしますか?大丈夫ですで何もしないって事もありなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

接触したならどれだけ小さく済んだとしても、警察を呼び保険会社に連絡する。主さんの判断に賛同です🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😭正直保険うんぬん使いたくないし比率で支払わないといけなくなるしいいことなんもないですけど💦よかったとします😭

• 8月5日

もしこれで相手が警察に連絡したら、ママリさんが当て逃げになっちゃう可能性ありますし、警察呼んで正解です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😭ヘタしたら当て逃げですよね💦
    もういろいろとショックです😭

• 8月5日