※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
家族・旦那

愚痴を書かせてください🙇‍♀️先月から金銭面がきつく旦那の給料だと貯金…

愚痴を書かせてください🙇‍♀️
先月から金銭面がきつく旦那の給料だと貯金が出来ません。
旦那が最近私にしつこく仕事やってくれないと困ると言ってきます。
私はそれにイライラしています。
働けない状況にしたのはだれ?働きたいけど子供がまだ8ヶ月だし。
って心の中でずっと思っていて言い返したりはしません。
喧嘩するのがめんどくさいからです。

この考えはおかしいのでしょか?
金銭面がきついなら仕事しろって言われるのは普通何ですか?
ただ、私がじゃ、働くよと思ったので〇〇日ハロワークいって聞いてみよと言ってるんですが無反応。
ハローワークは車で20ぐらいの所にあるので車じゃないときついんです。
毎回働いてよと言ってくるわりには一緒に仕事探しをしてくれないです。

コメント

ニャン汰

なぜ働けない状況になったんですか?
金銭面きついのに子供を預けるのは大変だと思いますが、ちゃんまさんが働けるのであれば保育料については解決するのではないでしょうか???あたしなら働くと思います。8ヶ月より早くから預けて働いている人はたくさんいるので…
ただ、仕事探しの相談にはのってほしいですよね!平日の昼間ハローワークに一緒に行けないならせめて話聞いてほしいと思います!お一人では車に乗れないんですか???