※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
雑談・つぶやき

旦那の実家に住んでるんですが、義父の事でストレスになってますm(__)m…

旦那の実家に住んでるんですが、義父の事でストレスになってますm(__)m息子に自分の口に入れた食べ物あげたり義父の鼻の中に手突っ込まさせたりご飯中ちょっと食べないだけで大きい声で食べなさい!とか、、もうほんと嫌です。皆さんだったらなんて言いますか? それと毎日お風呂を私が洗うんですが1番先に義父が浴槽入ると脂浮いてたり毛浮いてたり、しかもオシッコの匂いもするし(昔の人で家のトイレは使わずいつも外行ってしてます。なのでお風呂の中でもしてんのか?とか考えたり)…この場合も皆さんだったらどうしますか? 長くなってすみません。もうほんとに限界で可笑しくなりそうです。

コメント

じゃじゃまる

旦那さんに相談してみてはどうですか?口の中に入れた食べ物は虫歯菌とかあるし旦那さんに言ってもらうようにするとか。
鼻の穴に突っ込まさせるのと、食べなさい!は何も言えませんよね〜義父の愛情なのかなー?
私なら実の父にされたら気になりませんが義理親にされたらイライラ止まりませんね(;´∀`)
お風呂の順番とか特になければまだ子供が小さいから一番風呂に入らせてもらうようにするとかどうですか?
それか昼間に別で入っておくとか(^^)

• 2児のまま

2児のまま

おはようございます。
    旦那に話しても気分悪くなるだけで何もです。
    特にないんですが平日は義父仕事あるから先に入ると。 昼間は入ってる時間ありませんm(__)m

• 2月12日