※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

精神的に辛いです。現在心療内科に通っているのですが、入院したいなっ…

精神的に辛いです。現在心療内科に通っているのですが、入院したいなって思う時があります。薬も妊娠してるからってことであまり強い薬を出してもらうこともできずに一日中寝込む日もあります。尋常じゃないくらい気分が落ち込む時や客観視したら考え方が極端におかしい時があってかなり苦しいです。今だと二度と妊娠なんかしたくないって思ったり私なんか今後も恋愛できないって思ったり、あの時おろしてれば精神面さえどうにかすれば数年後には結婚できたかなぁとか思ってしまいます。最低なのはわかっていますが、どうしても考えが浮かんでしまいます。しばらく放っておけば赤ちゃんのためにがんばろうと気持ちを持ち直せるのですがこのようなことを何回も繰り返している限り赤ちゃんを育てるのは厳しいのかなと自分では思います。でも施設に預けたり里親に出すことはしたくないです。いつもはイライラしたり気分が落ち込んだらそのまま寝るので虐待などはしないと思うのですが出産後が不安です。

コメント