※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーツで履歴書を提出したが、パートに切り替わり面接は私服でいいですか?履歴書と服装が一致する必要はありますか?

書類選考→面接の流れでの質問です

無事に書類選考が通り来週に面接があります。
元々正社員での応募でしたがパートに切り替えての
選考となりました。

そこで質問です。
正社員でのつもりだったので履歴書の写真をスーツで
応募してるのですがパートになった分面接は私服
でいいと思いますか?
やはり履歴書がスーツだとスーツじゃないとダメですか?

よろしくお願いします。

コメント

くまくま

何の仕事ですか?
私は事務パートですがスーツで行きました😊
大抵の仕事は、オフィスカジュアルもしくはスーツが印象いいかなとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護助手の仕事になります。
    やはり初めの印象が大事ですよね

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

きちんとした格好しておいて損はないと思います。