※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
子育て・グッズ

生後9日の男の子を育てており、母乳パッドをつけている際に出血があり、市販の薬で治せるか相談したいです。また、生後9日でうんちが1日2回は少ないですか?おしっこはいっぱい出ます。

生後9日の男の子を育ててます!
退院してから乳首が酷い状況になり
完ミにしました(´•̥ω•̥`)

1日におっぱいが何回か張るので
数回搾乳する感じです
その際も出血があります
ブラジャーに母乳パッドをつけてますが
すれて痛くて少し出血があります
痛すぎて辛いので治したいのですが
市販の薬ってありますか?


もう1つ質問です!
生後9日でうんちが1日2回は少ないですか?
おしっこはいっぱい出ます!

コメント

sms13216

噛み切られました?
うちは生後1日で噛み切られました(;o;)
病院で軟膏貰って上から馬油でラップしてました\(^^)/
しばらくハードの保護器で飲ませてきちんと傷が治ったら薄い保護器に変えて1カ月経たないくらいで直接吸えるようになりましたよー(>_<)
もしまだ母乳出ててあげれるなら…
とお考えでしたら是非試してみて下さいー!

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    噛み切られたかはよくわからないんですが血は出るしなんか乳首の表面も取れるしで激痛です😭

    • 2月12日
kana♡♡

ピュアレーンっていうのを
塗ってたら乳首の痛み良くなりましたよ☆
入院中は病室に置いてありました!
赤ちゃんの口に入っても安心で
塗ったまま授乳しても大丈夫ですよ( ¨̮ )
あと、ドラッグストアとかにある
ランシノーっていうのも
赤ちゃんの口に入っても大丈夫みたいですよ☆
私も最初痛かったんですが
授乳の度に塗ってると
痛くなくなりました( *´꒳`* )
ぜひ試してみて下さい♡♡

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    明日ドラッグストアで探してみます!(´•̥ω•̥`)

    • 2月12日