※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘に会いたいと言い、うんこミュージアムに行きたいが、移動が大変で腹立たしい。旦那はお盆休みで暇だからかも。

別居中の旦那が娘に会いたいと言うので2ヶ月近くぶりに会います。

旦那は東京にあるうんこミュージアムに行きたいそうです。

移動時間:私が住んでる家からはうんこミュージアムまで電車で1時間50分、車で2時間30分かかります。

9ヶ月の娘を連れて行くのにこっちが大変なのがわからないのが腹が立ちます!
移動が大変だと旦那に伝えると「合流して一緒に行こう!」と言ってきましたが、旦那の住んでいる最寄り駅まで行くのにバスと電車を乗り継いで1時間10分かかります!

3回食始まるし育児するだけで大変なのに旦那に会わせに行く手間もかかりすぎるし!なにも考えていない感じ腹が立つー!!!!
旦那は多分お盆休みが暇だから会いたいんだろうな〜
今まで娘に会いたいなんて言ってこなかったのに!

コメント

いちごちゃん

旦那さん車もってないですか?そちらがうんこミュージアムに行きたいのなら迎え来てくれって思っちゃいます😣

サクラ

普通に移動が子供耐えられないと思うから無理!って私なら断っちゃいますね。
暑いし夏休みだから昼間も電車いろんな人で混んでるし

ムチ子

2時間半をワンオペ結構きついかなぁと思います💦
一旦旦那さんに家にきてもらうとか、、、
てかうんこミュージアムにこだわらなくてもいいって言った方がいいかもですね😭
9ヶ月だとうんこだからおもしろいとかまだなさそうですし

はじめてのママリ🔰

いや本当、迎えに来いやって感じですね☺️
それにしても9ヶ月の子にうんこミュージアムて…

ママリ

すいません、上の方と同意見です。
9ヶ月でうんこだから面白いってことまだ無いと思います🤣
うんこにこだわる必要ないと思います。
うんこ以外のはじめてのママリさんの住んでる地域寄りの施設の方が良いと思います。