※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で食欲がない。かぼちゃポタージュは飲んだが、他の食べ物はNG。何を食べさせたらいいでしょうか?

2歳8か月の娘が熱が出ています。
野菜汁と果汁のパウチのジュレ好きなはずなに数口で辞め、お粥もたべません。
かぼちゃのポタージュは飲みました。
熱が出始める前に咳とお腹が緩めだったのもあり、ポタージュは牛乳ではなく豆乳にしています。
なので、ヨーグルトも今回あげていません。

何をたべさせてあげたら良いでしょうか??

コメント

こり

水分の多い果物や、ゼリーはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メロンってわ咳出てたら!ノドに良くないですかね?
    ちょっとイガイガというか…しません?

    • 8月5日
  • こり

    こり

    メロンはちょっとわからないのですが、喉痛にはパイナップルがいいと聞いて、うちでは風邪の時よくあげてます。あとりんごとか、今の時期なら桃とかスイカとかどうでしょう?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイカ買いました!
    パイナップル良いんですね!今度あげてみます!

    (さっきの文、誤字ばっかりでしたね💦失礼しました💦)

    • 8月5日
3-613&7-113

次女は、スティックゼリー・果物なら食べます☺️

40〜38後半が続いた時は、3色バナナでした。医師からは「これだけバナナ食べられてれば大丈夫」と言われました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    3色→3食、です💦

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スティックゼリーも食べたくないって言うんです💦

    3食バナナでも食べれたら🙆‍♀️なんですね!!ちょっと安心しました!

    • 8月5日