※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるころりん
雑談・つぶやき

本当に男の人は赤ちゃんの泣き声で起きないんだ〜ってずっと思ってたけ…

本当に男の人は赤ちゃんの泣き声で起きないんだ〜ってずっと思ってたけど、夫に「昨日息子がすごい泣いてたけどイビキかいて寝てたね(´∀`)びっくりしたけど、疲れてるんだなって思って!」って言われました・・・。

仕事で疲れているのに寝かしつけてくれたらしく。
(寝てたから当然なんだけど)覚えていないし申し訳なさすぎて。
本当に優しい夫で良かったけど、まさか自分がそうなるとは思わなかったので驚いた

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね^ - ^私もありましたよ。

  • はるころりん

    はるころりん

    優しい夫で助かりました😭💦
    でも本当に申し訳ないです(><)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (;ω;)イヤイヤ、甘えましょう

    • 2月12日
  • はるころりん

    はるころりん

    そうですね😢
    たまには甘えようと思います!

    • 2月12日