※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

ミルクのメーカーを変えたら赤ちゃんのうんちが改善した。他の方はどこのメーカーを使っているか知りたい。自分はほほえみが好きだが、赤ちゃんに合わないのかなと悩んでいる。

ミルクを利用してる方

何を使ってますか??

ずっと2ヶ月ははぐくみを使ってたのですが
便秘気味になり

1番人気のほほえみに変えました。

が、便がだいぶ水っぽく、しかも一日でない日もあって

最近はいはいに変えました。

はいはいに変えてからは一日1〜2回のちゃんとしたうんちが出てます。

このままはいはいにしようかなーと思いつつ

みなさんの使ってるメーカーが知りたくなりました🤔

多分うちの子にはほほえみさんは合わなかったのかなと

味は私的にほほえみさんがいいのですが、
赤ちゃんにとっては関係ないのかなと🤔

コメント

あんどれ

上の子はずっとはぐくみ、下の子ははいはい使ってましたが保育園がほほえみなので今はほほえみ飲んでます😄
赤ちゃんに合ってて飲んでくれるなら何でもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ほほえみのキューブ使ってます!

りん

はぐくみからはいはいに変えました!

はじめてのままり

うちもはいはいです!(混合ですが)
便通トラブルは今のところないです。

はじめてのママリ🔰

産院ではほほえみ→はいはいに変えました✨

たろう

みなさん返信ありがとうございました!
はいはいに変えたら💩もよくでて形状もいいのではいはいに変えようと思います😀
ありがとうございました😀