※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

母親業に疲れています。父親の行動に疑問。育児家事を褒められるが当たり前感。子供の態度が気になる。

あーもうほんとに母親やめたい。
なんで父親だけあんなに自分勝手にやって許されるん。
なんでたまに育児家事したらすごい褒められるん。
なんでこっちが全部やって当たり前なの。
なにもしないくせに子供が口悪くなるとうちのせい。
子供が悪いことすると全部うちのせい。
口出すだけ、自分は育てないくせに。

コメント

ままり

私も子供の相手しながらの家事育児に疲れていた所です💦旦那がいてもいつものワンオペ具合は変わらず食事をしっかり作らないとなので負担が増すだけでなつみかんさんと同じく子供がら何か悪いことなどするとママの事見てるんだよとか普段から口癖で喋ってるんだよとか全て私のせいにされます😇子供の母親ではいたいけど旦那の母親にはなりたくないですよね。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そんなこと言うなら自分でやれよって話ですよね🤣
    自分でやらないくせに口だけ出してきて。
    うちの嫌いな人を毎日家に連れてきててまじでおかしくなりそうです😇

    • 8月5日
1児のMaMa💙

私もやめたいと思う時があります。

外面だけいい旦那は実家、義実家ではおむつ替え率先してしたり俺やろうか?とかパパしてますよ感だすくせに
家では基本育児しないです。
何なら離乳食何作ってるかすら理解してないです。

そのくせにいちいち口出ししてきます
例えば泣いたら何でもしてくれるってゆう癖つけない方がいいなど
新生児の頃とかは抱き癖つけない方がいいなど
お前何もしないくせに口出しすんなって感じでした😌

今でも旦那がストレスでしかないです。、

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    外面だけいいパパまじでウザイですよね🙌
    外だけじゃなくて家でもやれよって✊

    • 8月5日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    ほんとですよね。
    腹が立って仕方ないです😂

    • 8月5日