※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ
家族・旦那

旦那よ。もう30超えてるのに女の子に遊ぼうライン。笑また違う子にあと…


旦那よ。。

もう30超えてるのに
女の子に遊ぼうライン。笑
また違う子に
あとで電話するね!!のメッセージ。笑
お隣さんに、停電が起きると
大丈夫ですか??のメッセージ。笑

直接話すと、逆ギレして
怒鳴るので、朝LINEで冷静になぜ??と伝えると
そんなに信用できないならGPSでもつければ??と
やっぱり逆ギレ。
おまけに、
俺も悩みがある。
飛び降りて自殺しようとしたこともある。
と。笑
私は、主人が疲れてたりすると
なにかあった??と聞きます。
けど、大丈夫〜といってくるので
それ以上突っ込みません。
なのに、後になって あの時実は〜とか
俺の話は聞いてくれないよねお前は。
とか🤫🤫
俺は、〇〇(私)を、楽させようと役割分担して
家事を手伝ってるのに!!!!
と言ってきました。
たまーに頼む家事をそんな偉そーに自分はやってるぞ!!
と言われても🙄🙄
はー。話になりませんーーー。
正社員で仕事、ワンオペ育児、仕事をこなしながら
旦那の悩みがあるか、わざわざ感じ取らないと
いけないんでしょうか、、、、
そもそも旦那の女の子へのメッセージを
指摘したのにすんごい逆切れくらいました。
はー。

疲れました😓

コメント

はじめてのママリ

根っからの女好きなのかと、、、笑
もうそういう人はおじぃちゃんになっても女ったらしです笑

  • しんのすけ

    しんのすけ

    そうですよね。笑
    まったく相手にされてなくて
    ざまあでしたけど。笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

すごい!よく離婚せずに我慢されてます😭

  • しんのすけ

    しんのすけ

    考えております🫡🫢

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から証拠たくさん集めておいてくださいね😭

    • 8月5日