※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エアコン付けてんの?って言われた。エアコン嫌いな旦那。子ども達汗だく…

エアコン付けてんの?って言われた。
エアコン嫌いな旦那。
子ども達汗だくだし私も家事で動いて汗だくなんです。
先週まで昼までは付けるの我慢してたけどもう限界でした。熱中症警戒エリアです。
夜部屋は別々で旦那は何も付けずに寝てます。朝旦那の部屋に入ると熱気が凄い。
やっぱりエアコン嫌いな人は一日中エアコン無しで平気なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も親がエアコンつけさせてくれなくてエアコン無しが普通の生活してたんですけど、慣れたらそれが普通になっちゃうんですよね…常に暑くてだるくて死にそうなのがデフォルトになるというか…
エアコンに慣れた今はありえないって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    子どもが義実家に泊まった時暑かった。って言ってました。きっと義実家でエアコン無しで育ったから強くなったのでしょうか🤔
    やっぱり慣れなんですね!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もですよ、、休日午前は空気ムンムンだけど絶対つけないし、なので私は在宅で平日ずっと家にいますがエアコンつけてません、、ほんと頭イカれちゃった?って感じです今年は例年よりつけさせてくれますが、去年までの平日は夜寝る前1時間くらいしかつけさせてくれませんでした😇死んだら殺人罪にでもなれって感じです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに旦那さんと同じ感じです😢
    寝室が一緒だった時は寝る前に切られます。なので子どもは服もベタベタ。私は夜中何度も目覚める。夏のエアコン問題で言い合いになるので別々にしたら楽になりました😌
    熱中症になったらどうしてくれるの!?って感じですよね😱

• 8月5日
k

以前はエアコン苦手でしたがここ数年の暑さではつけないのは無理です💦
実家もつけない家でしたが、やはり昔とは暑さが違うので実父母たちも最近はつけてるみたいです😣
旦那さん、、嫌いとか以前に、つけないと死ぬこともあるのに大丈夫ですかね😅💦
私は苦手だった頃でも、部屋が冷え過ぎてなくて直接風が当たらなければまだ大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機と外の風で過ごせた時代もあったけどもう無理ですよね💦
    ほんと熱中症のニュースばかり聞くのに。エアコン付けると体調が悪くなる気持ちもわかるけど、付けないで体調悪くしたら意味無いですよね💦

• 8月5日