※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7ヶ月男のです。6日前にコロナにかかり、高熱などが出たのですが3日…

生後7ヶ月男のです。
6日前にコロナにかかり、高熱などが出たのですが3日ぐらいたつとそれも落ち着き元気になりました。
初めて熱がコロナでビビりましたが元気になったのでホッとしていたのですが、昨日したうんちが明らかに下痢でした(量も多め)元気な時もうんちは1日一回で下痢した人一回だけでその一回が下痢でした。
そして、今日も少しやわめのうんちが出ました量は少なめです。本人は元気そうです。
この場合病院に行った方がいいですか?皆さんなら行きますか?様子見ますか?
実は私が今絶賛コロナ中で(多分息子のコロナが移りました)できれば行きたいなぁと息子がぐったりしてたらはいずくばってでも行きますが…
ひどい親ですみません。皆さんならどうするか教えてください🥹変な質問ですみません。

コメント