※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

妊娠中の運転や抱っこについて質問です。30分の運転距離で何週まで運転可能か。2人目妊娠時、切迫早産だった場合、上の子の抱っこはどのくらい可能でしょうか。

上の子がいて妊娠中の運転や抱っこについて質問です

子どもが定期的に通院をしており大体片道30分くらいの距離なのですがこのくらいの運転時間の場所ですと妊娠何週まで運転していましたか?

1人目の時後期は切迫早産だったのですがそういう診断された方は2人目妊娠中の上の子の抱っこはどのくらいしていましたか?

コメント

キノピオ🍄

いまだに運転してます!笑

2人で行く時は
仕方ないですが
旦那さんや他に抱っこ
してくれる方が一緒にいる場合は
任せたほうがいいかもですね💦

• 猫缶

猫缶

上の子いるとどうしても仕方ないですよね💦でも35週だとかなりお腹も大きくてシートベルトも苦しそうですね😭わたしも頑張ります!

旦那さんがいる時はなるべく任せるようにします!

• 8月5日
コロ

あぁ、私は切迫ではなかったので参考にならない気がしますが、30分の距離の運転は出産当日までしてました💦(保育園の送り迎えや買い物などして1日過ごし、その日の夜に陣痛スタートでした)

• 猫缶

猫缶

いえいえ、コメントありがとうございます☺️
    上の子みながらの妊婦生活やっぱりハードですね😳!
    家事してからの陣痛!!!全く休めてなさそうで想像するだけでも恐ろしいです

• 8月5日
  • コロ

コロ

そうですねー母は行くよと言ってくれてましたが、私的には産後のほうが辛いので、退院後に来てもらって正解でしたねー

• 8月5日
ほのち

運転は37週くらいまでしてました😊
切迫では無かったですが、出産当日の分別室前まで抱っこして行きました😊

• 猫缶

猫缶

わたし37週で産んでるのでびっくりです〜😭おつかれさまです〜!
    出産間近でも抱っこできるものなのですね😳!

• 8月5日
  • ほのち

ほのち

下の子は39週で産みました😊
    里帰りしてたので運転しないでって言われましたが、そうでなかったら出産前までしてたと思います😅
    抱っこは、、、母は強しですね😂
    上の子と長く離れるの初めてだったので私が抱っこしたかったんです☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

検診行くのに今も運転してます🚗
1時間かかるので電車だときつくて💦

1人目の時中期で切迫になりました🙌🏻
1人目も2人目も運転は1時間圏内予定日前日くらいまで運転してました!夫が不在なので自分で買い物から通院、全てするしかなかったので😂
だっこ(11kg)は切迫症状出たら辞めようと思って陣痛くるまでしてました!