※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で女の子を出産予定。名前候補は蘭叶(こと/らな)、絆愛(りあな)、彩羽(いろは)。皆さんはどの名前が好きですか?

今、8ヶ月妊婦で9月末か10月上旬計画分娩で出産する予定です😙我が家は初めての女の子なのでワクワクして名前を考えていますが色々悩んでます☺️
候補としては、蘭叶(こと)もしくは(らな)とも読めるみたいです
あとは、絆愛(りあな)、彩羽(いろは)の4候補です。
響として皆さんならどれがピンときましたか?🥰

コメント

はじめてのママリ

彩羽ちゃん 呼びやすいし読み方にも無理がなく可愛い名前だと思いました☺️

ママリ

彩羽ちゃんなら読めます!それ以外はキラキラしてる気がします💦

たこさん

ピンときたのは彩羽ちゃんだけですね😅

ことちゃんというお名前は良いけど、漢字がかなり無理があると思います😥

らなちゃん、りあなちゃん、はキラキラネームだと思いました💦
幼児ネームというか…アニメっぽい感じです💦

はじめてのママリ🔰

この中なら彩羽かなあ、、
マタニティハイでキラキラネーム付けて後悔して改名したいって言ってる方、ここでもよくみます、、

はじめてのママリ🔰

この中なら彩羽ちゃんですかね^ ^

可愛いし読めるし笑

えりちゃん


みなさんコメントありがとうございました☺️!
参考にさせていただきます🤩✨