※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらん0914
妊娠・出産

妊娠中でヘパリン注射中の方が、出産する病院を選ぶ際に悩んでいます。引っ越し先で、近所の医師数が少ない病院か、車で1時間の総合病院か迷っています。大きな病院を選ぶべきか悩んでいます。

恐れ入ります。現在ヘパリン注射をしながら妊娠中の者です。

今出産する病院選びに悩んでいます。

四月から他県へ引っ越すのですが、


近所の病院(地元では、大きく設備も整っているけど医師数が30名と少ない。

車で一時間の総合病院で、ヘパリンの知識もある。   

で悩んでいます。
経産婦のため、お産が早いのではと考えると近所の病院なのですが、医師数などを考えると少し不安があります。

ヘパリンをされている方はやはり皆さん大学病院や総合病院など大きい病院を選ばれましたか?





コメント

さちのん

すみません、間違えてコメントを全て消してしまいました…(◞‸◟)

せっかく返信下さったのに申し訳ありません。

  • みらん0914

    みらん0914

    そうだったのですね!大丈夫です!!
    情報が知れて、助かりました(*^^*)

    迷いますがやはりできる限り色々な病院へまわって、直接話を聞いていこうと思います。
    電話口でもっと病院の情報が色々分かると有り難いのですが、、(>_<)

    色々ありがとうございました(*^^*)

    • 2月11日
  • さちのん

    さちのん


    いえいえ^ ^
    少しでもお役に立てたのなら良かったですw

    妊娠中の治療に、転居に、病院探しに大変だと思いますが、全てが良い方向に進むようお祈り致します。

    • 2月11日