※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

旦那……さっき帰ってきて、明日?今日?も朝早いんだって。6時前には出るっ…

旦那……さっき帰ってきて、明日?今日?も朝早いんだって。。6時前には出るって、、
ほんと転職して欲しい。給料下がるって言われたけど、、
ふたり育児私には限界だよ、、赤ちゃん返りも酷いし手伝って欲しい。。
私の年収が低いから仕方ないのかもしれないけど、でもあなたが育児しない分、融通効くところにいるのよ。私も夜勤したらもっと年収もあがるけど、旦那がダメっていう。はぁ…
離婚とかしたくないけど考えちゃう。家庭帰り見てないわけじゃないんだけど建設業がにくい

コメント

24🌈

現場監督さんとかですか⁇
建設業の事務やってますが、旦那さんが建設業の奥さんって大変だろうなって思います💦

• さい

さい

よくわかりましたね😰😰
    大変です。旦那も大変だろうけど文句言っちゃいます😂

• 8月5日
  • 24🌈

24🌈

現場監督さんは、とてつもない労働時間のイメージです🥶
    身体壊さないか心配ですよね💦

• 8月5日
  • 24🌈

24🌈

ちなみに、私の旦那は職人の方だったんですけど
    これまた、飲み会が多すぎてケンカばっかり😅
    転職して平和になりました😂

• 8月5日
  • さい

さい

そうです。熱出しても解熱剤飲んで言ったり結構心配だし、不安です。
    職人さんなんですね!
    旦那が仕事を依頼してる職人さんが喧嘩したりそのしわ寄せが来てたりもするので仕事以上に仕事が増えてるみたいでほんと劣悪な環境なのかなと思います。

• 8月5日
  • 24🌈

24🌈

会社に文句言ってやろうかと思いますよね😓
    給料下がってもいいから転職して欲しい気持ちが分かります…
    職人が喧嘩して現場にしわ寄せって💦
    そんなことあったら、普通は出入禁止案件ですね🫣

• 8月5日
  • さい

さい

わかります。
    電気屋さんにふっかけたとかいってて、電気屋さんからあの人大丈夫ですか?って言われたみたいです😂
    そんな人を使っているから旦那の仕事が増えて、帰りが遅くなるんだと思います💦

• 8月5日
  • 24🌈

24🌈

大体、今までの現場で
    使ってみて良かった業者をリピートする事が多かったりするんですけどね💦
    現場監督さんは、現場終わってから自分の仕事始めたりしますからね…
    ほんとブラックですよね😔
    人生1回、将来を見据えて転職もアリですよねぇ😭

• 8月5日
  • さい

さい

今回の現場ははずれだ、、とかいってましたよ…
    ブラックです、来年から週休二日になる!とか言ってましたけどすぐなるはずないですよねヽ(`Д´)ノ
    ほんと転職して欲しいです。

• 8月5日