※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

6月末から妊活を始めました。生理が7/13〜7/18日まであり、22.23日と少…

6月末から妊活を始めました。
生理が7/13〜7/18日まであり、22.23日と少量の出血がありました。8/3の仕事中トイレに行くと下着、ズボンと多量の出血、血の塊が沢山出た為、すぐ病院へ。流産の可能性があるが、妊娠5wくらい…と言われて自宅安静して1週間後にまた来てと言われました。最後に先生から「あれ?心臓が動きよるね!」と。こんな事あるのかな?って心配なります。1人目を妊娠するまで3年半掛かったので、こんな早く妊娠すると思っていなくて… でも、出血する数日前に睡魔に勝てず寝落ちやご飯の匂いで吐きそうにはなったのでつわりだったのかな?娘もここ1週間グズグズで離れず凄かったので妊娠を教えてくれたのかな?って勝手に思ってます。

同じような経験の方、コメントお願いします。

コメント