※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについて、妊娠後期やレスの状況で、AVを見て興奮する旦那との問題。拒否する理由や浮気への不安、風俗への抵抗などがあり、話し合いで解決できず悩んでいます。

夜の営みについて。
妊娠後期かレスで、産後2ヶ月の時に2回だけ行為をしてまた今レスです。
私側からの拒否です。
拒否の理由は、妊娠後期、妊娠前は特に思わなかったのに後期辺りから、AV見て興奮して気持ちよくなってる、いってると思うと気持ち悪くて。画面上だしAVなんてファンタジーだし、そういう作品ってのもわかってます。
けれども急にほかの女の裸見て一人でやってると思うともう生理的に受け付けなくて。今までお風呂上がり裸でしたが裸を見られるのも嫌で。好きなAV女優と比べられてるんじゃないかとか小さとか思われてるんじゃないかとか。
本人はAVと私は別物として考えてると言ってくれますがそうは思えず。。

後期から産後再開するまで約半年間レスでその際は一人でしていたそうです。
過去に浮気された事があるから、浮気もされた側の気持ちが痛いほどわかるからほかの女に行くなら離婚してからじゃないと行かないから。とガチトーンで言われキレられました。
風俗とかもそもそも性病も怖いしそんなのに高額なお金支払いたくないそうで。
なのでレスになっても風俗には行かず浮気もしてませんでした。(スマホ見ても女の影一切無し、休みの日は絶対2人で過ごしてて、仕事終わったら即帰宅してくれてるので浮気の影が全くありません)

AV見てやってるの想像すると気持ち悪くてもうAV見るならしたくないと私が拒否りました。
話し合いの結果もう金輪際しないという結果になったのですが、やはり旦那は私としたかったらしく、何回か試すようなことをしてきました。(下や胸を触ってきたり、服をめくったり)その度に嫌で。AV見てるやつに見られたくないと。そしたらもうそれで心が折れたらしく。

もう私にそういうの求めないしもうしたいと思えないと。
私はAV見ないんだったらいつでもやりたいし、旦那がしたい時にもしたいし、手伝ってと言われたらしたいけど。見てるならそういうのはもうしたくなくて。
でももう旦那はしない。もう無理と。

もう無理なんでしょうか、、、
そもそも私が気持ち悪いとかそんなん言ったからこうなったので自業自得なのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

キツイこと言わせてもらうと自業自得ですね

AV見てるだけでそこまで言われたら旦那さんが可哀想です

風俗や不倫した訳ではないのに見てるだけで気持ち悪いまで言われたら相当ショックだったと思います

はじめてのママリ🤍

今はAV見てるだけの悩みで済んでいますが、
そのうち、もっと深い悩みに移行しそうな気が…😢

AV観られるの嫌ですよね。
わかります。。
だけど、今なら間に合いますしAV観るのは
悪い事でも無く普通の事です😞

ぴっぴ

向こうの誘いに100%乗れるなら、AV見るなって言えると思います。その自信があるのなら、旦那さんにそう言ってみては?

ハチャ・ポン子

レス問題は思ってる以上に深刻になりますので、早い段階で解決しといた方がいいと思います💦
お互い性欲が無いわけではなさそうですし…
1回拗れると修復が大変ですよね…
ついこの前そういった漫画を読んで、自分も肝に銘じたところです

っぱ

AV観ることも風俗もNGで
妻からも拒否されたら
どうしたらいいんでしょう?
産後すぐでホルモンも安定していませんし大変だとは思いますがもう少し旦那さんの立場でも考えてあげてほしいです。

lulu

旦那がAV見るの嫌ですよね!すごく共感します。
うちもそうなので旦那の性欲には私がとことん付き合います🌟
じゃないと可哀想なので💦
見せない代わりに全て相手するのが筋だと思いますよ🥰

にゃむ

私はAVは全然大丈夫でしたが、産後レスが続き、風俗とデリヘル行かれてました🥺💦男性の性欲は個人差もありますが、生理的欲求が強いので、しっかり話し合われた方がいいです。ホント他の女の子としたと思うと、まぢで気持ち悪いですよ‼️笑