※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

悲しくなりました先日流産をし,義母には旦那から伝えてもらいました。…

悲しくなりました

先日流産をし,義母には旦那から伝えてもらいました。
旦那宛に電話が入り,そのあとわたしに変わった際
体調の面を心配されましたが
その後自分のことを話し始めました

旦那出産時に,出血があり
切迫になり1ヶ月?程入院したのそうです
入院は辛かったけども,旦那がいなかったら
〇〇ちゃん(わたしの娘)生まれてきてないのよー
と話されました。誰しもいろんなことあるのよって


同じにすんなよ。全く違うだけども
同じにするなよデリカシーないなと感じ
心配さてくれた面ではありがたかったですが
置き換えられたことに腹立ちました

コメント

☔︎

励まし方ズレてますね💦切迫になったけど結局は無事に産めたんでしょ?って思っちゃいますよね💦
本当余計な事言わない…これが一番ですよね😰
大変だったね。ゆっくり休んでね。これで十分です。

  • リピママ

    リピママ

    そうです,,,
    結局無事に産めたんでしょ?
    それで?と思ってしまいました。人の気持ち分かってないんだなーって

    • 8月4日