※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那がトイレで食事を提案しましたが、私は不衛生だと思います。皆さんはどう思いますか?

旦那の言葉に「えっ!?」と思いました。
旦那はトイレは掃除していたら綺麗だから、トイレでご飯を食べられると言いました。

私は、どれだけ綺麗なトイレでも食事は無理です😰
旦那は汚いと思うなら自分で掃除しろとか言いますが、私からしたらそういう問題じゃないんです😥
私が、自分で綺麗に掃除しても食事は出来ません😫

トイレは排泄する所なので、不衛生だと思ってます。

皆さんは、どう思われますか?
私の考えがおかしいですか?
宜しくお願いいたします🙇

コメント

TNK

絶対無理です😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

いやいやいや無理です😂
なんで排泄する場所と食べる場所が同じ空間いけるんですか?😱まじ無理すぎます😱
一時ニュースになってましたよね、、大学生トイレで1人で食事する、とか、、
きもすぎる💦

とり

価値観の問題だと思いますが私はトイレで食事できます。
今まで1回もしたことはないですが、しようと思えばできそうです。

はじめてのママリ🔰

トイレでご飯食べるだけで5000円とかお金もらえるなら全然できます。
今はボッチ飯とか言って学生とかでトイレで食事するってネタ?もあるくらいですしね、気にしない人は気にしないと思いますよ。

ママリ

無理です、、
口に食べ物が少しでも入ってる状態とかでも無理です🫠

kanakan

自分家のトイレなら綺麗だし、食べられると思います!
外とか実家のトイレは無理ですね😅

🩷

たまにご飯中とかに駆け込むときがあるのですが💦笑
それでも飲み込んでからトイレのドアあけます!
なんか気持ち悪いので、、