※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で3日目の陽性ですが、タイミング取り続けるべきか悩んでいます。初めての強陽性から2日連続で取っていて、ちょっとお疲れモードです。

タイミングの取り方で質問です!
排卵検査薬で陽性が3日目なのですが、皆さんならタイミングとりますか?
初めての強陽性から2日連続で取っていて、ちょっとお疲れモードなのです…早めに妊娠をしたいので取った方がいいかなと思いつつ、排卵検査薬が陽性であるものの同じ濃さまで薄くなったので今日は良いかなとも思いつつ悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4日連続でしました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!差し支えなければ、授かりましたか…?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年近く病院に通っていて出来なくて、
    たまたま病院に行けない月に
    排卵日検査薬だけで
    排卵日前から次の日くらいまで
    4日連続でしたら
    今回授かれました🤣👍🏻

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!お身体、大事にしてください💕続けるように頑張ります!

• 8月5日
ちぃたん

排卵検査薬を使用して、濃く出た日にタイミングを取る…を月に一回(私がそんなに回数したくないので😂)って感じでしたが、1人目のときは授かるまでに3ヶ月程かかりました!
現在2人目妊娠中なのですが、今回も同じやり方で1回目で妊娠できました✨笑

1人目の時は排卵検査薬を使ってない時期もあったので、それを入れると授かるまでにもう少し長くかかっていて「早く授かりたい」と気持ちも少し焦っていました💦
今回の2人目は「ゆっくり妊活始めて、このくらいまでに授かれたらいいなぁ」と気持ちにゆとりがあったからか、すぐに授かりビックリ!
焦りやストレスは無い方が良いと思うので、負担になることはしない方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん回数をするのも大変ですよね…私も同じくです😂
    1回目で授かれてのすごいですね✨✨
    ストレスない方が体のためにもいいので、気負いせずにゆるっとやっていきたいと思います!

• 8月5日