※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デリケートゾーンのびらびらが大きくなり、手術は高額でショック。同じ経験の方いますか?

デリケートゾーンの話です🙏

産後から、お股のびらびらがかなり大きくなりました…涙
立っていても大きくはみ出しているし、びっくりして鏡でちたら左右伸びきっててグロテスクです😂😂

切除するにも美容外科で数十万するので手術は現実的ではないのですが、ショックすぎて…
同じような方いませんか?🥲
こんなに大きい人いるのかな😭

コメント

どさんこママ(21)

めっちゃわかります、、しかも帝王切開なのになんです、、
幸い旦那がネガティブな発言をしなかったのでなんとか保ってますが本当に嫌です、、😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭産後のホルモンバランスでのびるって美容外科のHPには書いてありましたが、、
    ほんとに嫌ですよね🥲🥲

    • 8月4日