※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

と思いましたが、旦那の運転でちょっと買い物に寄るのもダメなんでしょ…

変な質問すみません、1人目の時どうだったか忘れてしまったんですが産後1カ月は外出しない方がいいと聞き確かそうだったかな?と思いましたが、旦那の運転でちょっと買い物に寄るのもダメなんでしょうか?もちろんカートや荷物は夫に持ってもらいますが、何を買うかは自分で選びたいんですが、それはいいんでしょうか?外で歩き回るのがもうアウトってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が大丈夫なら
いいと思いますよ🤔
私は退院した日から
出てました😌

はじめてのママリ

私も退院したその日に、実母とお肉買いにフジグランとかオムツ買いに西松屋とか行きました(笑)(笑)