※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

大人で扁桃炎になったママさん…症状は喉の痛み以外何がありましたか?ま…

大人で扁桃炎になったママさん…症状は喉の痛み以外何がありましたか?またいつ治りましたか?

昨日、39.5度の熱があり全身関節痛で動けませんでした、今朝熱は下がりはしたものの喉が焼けるように痛く、倦怠感はまだあるし、扁桃腺に口内炎みたいなものが出来てて飲食が命懸けです🫠

今日病院は行きましたが、来週のお盆は色々予定があるので早く治って欲しい限りです。😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

扁桃炎にすぐなります!
いつも症状は喉の痛みと高熱です。1週間はかかりますね!
扁桃腺に口内炎のようなものというのは膿ですかね?
飲み込むのも痛いですよね。
姉はそれで入院してました🥲

  • y

    y


    喘息持ちなので、ウイルス性だからか喘息も併発してて死にかけです🫠
    膿なんですね!白いものがポツポツあります😓
    飲食は辛うじてできますが、食欲も余りないし、生き地獄です😓

    • 8月4日