※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦩
ココロ・悩み

昨日は出産しました。緊張や痛みもあったけど、赤ちゃんに会えて嬉しかったです。母親になる不安は消えないけど、頑張ります。ありがとうございました。

昨日私みたいな人間が母親になれるのかという不安をご相談させて頂いた者です。
本日帝王切開で無事出産することが出来ました。
やはり直前までYouTube見たりゲームしたりしてのんびり過ごしていましたが、手術室の前で夫と別れる時に夫が号泣かましてくれたお陰で一気に緊張してきました 笑
なかなか背中にいれる麻酔の位置が定まらず、辛い体制と共に注射の痛みに耐える時間が長くしんどかったし、切ってる時の違和感も凄かったですが、お腹から出てきた時のあのポーンッというような開放感、そして可愛い赤ちゃんに会えた事が本当に嬉しかったです😭
心からありがとうっていう気持ちになれました。
ちゃんと母親になれるのか という不安は一生消えないと思いますが、今日という日の感動を忘れずに子と共に母親になれるよう頑張らないと!という気持ちになれました。
昨日話を聞いて下さった方々本当にありがとうございました🙇‍♂️

コメント

ama

昨日は拝見しませんでしたが、今たまたま目に留まったので…

まずはおめでとうございます㊗️🎉🎊
出産お疲れ様でした👏

臨月でエビの体勢はかなりきつかったと思います💦
とりあえず今はゆっくり休んで身体回復させてくださいね😊
ご主人も今とても幸せでしょうね😍
そんな優しいご主人なら産後いい相棒になってくれそうです!
無理せず頼って、楽しく子育てしてくださいね♡

• 🦩

🦩

ありがとうございます🙇‍♀️
    先生が触ってるところ突き出して!と言われても難しくて難しくて…😅
    汗だくになりながらの麻酔準備となりました‪ 笑
    生まれた後も写真撮る時も号泣で助産師さん達も笑ってました😂笑
    今お腹の痛みとハイな気分と戦っていて寝れる気がしないですが、明日からの生活の為に体を休めようと思います♪

• 8月4日
さくらんぼ

出産おめでとうございます✨
お疲れ様です✨

私も帝王切開でした!
私も母親になれるのか不安で、かつ産む実感もなかったのですが…
産んでからは、我が子が自分を母親にしてくれました☺️

麻酔の体勢しんどいですよね!私は麻酔の効きが悪く2回打ちました💦

これから慣れないお世話、赤ちゃんのペースに合わせる生活になります。入院中は体力温存!無理せず、休むことを優先にしてください🌸