※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事して帰って疲れてるのに対して旦那にお前の仕事のどこが疲れるんな!…

仕事して帰って疲れてるのに対して
旦那にお前の仕事のどこが疲れるんな!
座ってパソコン打っとるだけやろ。はよ飯つくれや!
と言われ、こっちも疲れてる帰ってきてるから
ご飯くらい少し休憩してからでもいいが!と言い返すと
どこが疲れるんな!と、、、
当たり前だと言われました。仕事疲れてないんだから
帰ってすぐ飯つくるのが、育児も、家事も全てやるのが。
自分は洗濯たたむだけで。しかも2回に1回。それ以外なにもしない。

どんな仕事してたって、仕事は疲れてる帰ってきますよね?
あたしも疲れて毎日帰ったら少し寝落ちしてしまうくらい、、、
なのに自分が現場だからってそれと比べられてるんだと思いますが
言っていいことなんでしょうか?仕事疲れてるないやろ!なんて
疲れてる!と言っても疲れてない!て返されて。
思わず泣いてしまいました。

こっちは誰からも仕事に育児に家事してても
褒められる訳もなく、お疲れ様も言われ事なく
寝る時間少なくなってでもしてるのに、、

耐えれなくなってここに呟きました、、、

コメント

ぽち

お疲れ様です

肉体労働だと確かに疲れが違うけど、事務職だって間違いないように神経使ってるし、目や肩が疲れます

女だけがご飯の仕度や家事しなきゃいけない訳じゃないです

そんな事言うなら、専業主婦で家事育児だけして暮らせるように稼いで来い!と言っちゃいそう

はじめてのママリ🔰

座ってパソコン打つにしても、頭使う仕事なので疲れますよね😓外部とのやり取りあればさらにストレスかかりますし、、_(:3 」∠)_

育児家事してくれないなら、お金稼いで専業主婦にさせてくれって思います😂

ママリ

私は看護師なので、常に動き回ってて立ち仕事、力仕事ですが、自分はハードな仕事だからお前が家事しろ、疲れてないだろ!なんて旦那に思ったことないです・・・

仕事って体力を使う仕事もあれば、責任が重くて神経使ったり、対人関係とかに気を遣ったり、ミスが許されない場面とか色々あるし、、
自分のノルマや成績に追われたりもする仕事もありますよね。

正直人の仕事に疲れてない!!とか言う人、視野が狭いな〜思考が浅いな〜と思って呆れちゃいます。。

そういうこと言う人の仕事はなんだろう、世界でも救ってるんですかね?😯

ほたほた

うちは専業主婦で、主人現場系の仕事ですが,それでも「毎日疲れ様」と労ってくれますよ😢
そんな言い方最低です。

家事育児全てやるからもっと稼いでこいよって言っちゃいます私なら😭笑
よく耐えててえらい,もう生米茶碗に入れて出したらいいと思います😢

きっと脳みそまで🧠筋肉になって何も考えられなくなってるんですね😭(人様の旦那様にすみません💦)

ママリ

失礼ですけど旦那さんって自分で選んだんですよね?その仕事😩