※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1日に3歳長女が嘔吐下痢で胃腸炎でした。7月29日あたりから吐き戻し?…

1日に3歳長女が嘔吐下痢で胃腸炎でした。
7月29日あたりから吐き戻し?が多かった0歳次女。
4日朝から今まで下痢、水様便が7回ありました。
完ミで普段は1日1〜3回程度です。
うんちの様子がおかしかったので離乳食ストップしてます。
うんちのなかにゼリーの様なぷるんとしたものが何回かでています( ; ; )
調べると腸液とのことでしたが、下痢、水様便症状のみですが姉の胃腸炎うつってるってことなんでしょうか( ; ; )
オムツ替え注意した方がいいですよね( ; ; )
機嫌もすごい悪いわけでもなく
いつも通り昼寝、遊んでいます
ミルクもいつもより10〜20ml残すくらいです。
様子見でいいのでしょうか、、、

コメント