※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

35℃くらいの気温の中、生後4ヶ月の子と約20分間歩くとしたらベビーカー…

35℃くらいの気温の中、生後4ヶ月の子と約20分間歩くとしたらベビーカーと抱っこ紐どちらで行きますか?
抱っこ紐+日傘など、暑さ対策や持ち物を参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで保冷剤などを敷いて歩くかなぁ、と思いました。
でも時間帯によっては道路の照り返しでめちゃくちゃ暑いんですよね…。
抱っこ紐でママとのお腹に保冷剤挟んで日傘がベストかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は暑すぎて危険ですよね😥ありがとうございます!

• 8月4日
ママリ🔰

同じ状況で抱っこ紐で今日出掛けました😊抱っこ紐ケープして日傘さして、背中側に保冷剤を挟んで行きました!
眠かったのかアクビしてたので、そこまで苦痛を感じてなかったのかな?って思ってました😅
少し前にベビーカーで出掛けたときは背中が暑いのか、のけ反ったりしてすぐにグズグズしました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!抱っこ紐ケープの効き目気になります😳あと保冷剤は何に包んでますか?🙏🏻

• 8月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

抱っこ紐ケープ良いですよ!😌今の時期虫除けにもなりますし!
    保冷剤は少し厚めのガーゼハンカチで包んでます!

• 8月4日
mom.

前にテレビでベビーカーの中の温度のやつをやってるのを見てから、怖くなりました😣
ベビーカーの中50℃以上になるようです😵‍💫
どんなに保冷剤や扇風機をやっても少しマシかな?程度らしいです😫
抱っこ紐!って言いたいけど、35℃だと2人の体温もプラスですもんね😅
まして、まだ4ヶ月だからタクシー呼んじゃうかもです😣

具合悪くならせるよりはいいかなって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真昼間だとタクシー一択ですね😵親も体力持ちません。。。😂

• 8月7日
✩ひぃ✩

同じく4ヶ月の子がいます!
私は抱っこ紐ですね😌
背中に抱っこ紐+保冷剤+扇風機で帽子被せて行きます🙌
20分間ですからね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 8月7日