※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児で泣かないことについて心配です。大丈夫でしょうか?泣かない新生児の経験を教えてください。

新生児で泣かなかった方いますか?
まだ生後2日(生まれてきて24時間少し...)しか経っていませんが...
ミルクの時間になっても泣かなかったり、オムツが汚れていても今のところほぼ泣きません。
先程ミルクをあげたのですが、寝ることもなく目を開けてただモゾモゾしています。
発達的に大丈夫なのでしょうか?
心配するのは早すぎるかもしれませんが、新生児で全然泣かなかった方、その後を教えていただけますと幸いです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの2人目がほんとに泣かなくて、泣いてた記憶がないです笑。
今2歳ですが、しっかり嫌なことは嫌だと言うしはしゃぐし元気な2歳ですよ😊
発達的にも特に問題はなさそうです。

発達に問題ないです☺️
その子よって性格など違うので大丈夫です😃

うちの子全然泣かなかったです!物凄く育てやすかったです❗

ダッフィー

うちは、2人ともあまり泣かなかったですよ😊夜泣きも2人ともなかったし😊

けいちゃん

うちも初めは泣かなかったんですが、3週あたりから元気に泣いてます💦

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます!
ここはあまり関係ないんですね😅
気長に様子見ます!