※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、全てが嫌で辛い時期です。夫婦関係や人間関係に悩み、ストレス解消法も見つからず困っています。皆さんはどうやって乗り越えていますか?

何もうまく行かない時期や全てが嫌になる時皆さんありますか?😅

夫婦仲も悪いしママ友とも距離を置きたいなと思う出来事があったり近所の人にも悩まされ、最近もう全部が嫌😭😭と一杯一杯です😅

趣味もないし美味しい物食べてストレス解消出来るタイプではないです🥲

皆さんはどう乗り越えていますか?

コメント

ガブトン

ありますありますー。。
ちょっと前私もそうでした。

メンタル、身体共にお疲れなんですよね🥲

私は好きな匂い嗅いだり、好きな音楽聴いたり
なんでもいいので自分が少しでも気持ちよくなることをします🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな香りを嗅ぐのいいですね!✨
    色々疲れちゃうとOFFになっちゃいますよね😇

    • 8月4日
  • ガブトン

    ガブトン

    落ちるとこまで落ちたら上がるしかないので、、笑
    多分近々いい事がありますよ!!
    何か気分転換できるといいですね♪

    • 8月4日
ねこまま

わぁー!上手くいかない状況が似てますw
夫婦仲も悪いしママ友めんどくさいし近所も嫌いだし😫

乗り越えるのは難しいなって思うくらい日々イライラしますが、
1人でウィンドウショッピングしたり満喫行ったりですね💦
ほんとなーんにも上手く行きませんw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なーんもうまく行かないですよね😇
    たまには、誰かに頼りたいなと思う孤独な日々です🥲
    幸い可愛い子供達が居るのでクヨクヨしていられませんが、疲れがピークになると嫌になりますよね🙏

    コメントありがとうございます🥰

    • 8月4日
いる

2年前の3月
私の地元に帰ってきて
2年は全く良いことがなく🤣🤣

もうブルー通り過ぎて
黒でした😅😅

今年3月から
すごく気持ち的にも、
体力的にも
晴れ晴れとして
生活できてます🤩🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2年もですか😭
    大変な事続いたんですね💦

    厄年や大殺界など聞きますが周期的な事あるんでしょうかね🥲

    • 8月4日
  • いる

    いる

    あるかもしれませんね~🤣🤣

    私は厄払いとかはしません🙂🙂

    そういう時期も
    楽しみます😅😅

    • 8月5日
はじめてのママり🔰

同じです!今、もう全部が嫌です。何もかもがめんどくさいです!先日ストレスで倒れました〜🤣
息子の顔見る事が癒しです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月なんですね🥰毎日お疲れ様です!
    倒れたんですか😭😭かなりの疲れとストレスだったんだんですね😞😞

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

家族が健康ならまっいっかと割り切ってみたり、ほんの少しでもご飯が美味しく作れたとか、家事やって育児やって自分偉いなーって褒めてあげたり、こんな嫁と結婚できて旦那よ、よかったなと心の中で思ったり、ま、ホームレスの人よりマシか、とかそういう感じで現実逃避で乗り越えてます.