※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
子育て・グッズ

旅行予定をキャンセルしました。長男が胃腸炎で熱と嘔吐が続き、食欲もない状況。家族は楽しみにしていたが、仕方ないですね。

土日に旅行の予定だったのですが火曜の夜から長男が38.5℃の熱😭
次の日朝嘔吐があり小児科行ったら胃腸炎と言われました😭
水曜は嘔吐2回、夜39.8℃まで熱が上がり、お菓子を少ししかたべられず😭
木曜は朝には熱が下がったけど1日何も食べられず5回も嘔吐で1日ぐったりしてました😭
そして今日も熱もなく嘔吐もなしなのですが、まだ何も食べなくって😭でも昨日より元気が出てきた感じです!
キャンセル料が昨日まで50%だったので昨日キャンセルしましたがみなさんもこの状況だったらキャンセルしますよね😭?
家族みんなめちゃくちゃ楽しみにしていたので、仕方ないことなんだけど悲しくって😭

コメント

パモの母

食欲がないなら、まだ本調子じゃないのでキャンセルします😣
旅行に合わせて体調崩すのって割とあるあるだと思います…悲しいですよね〜😭

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます✨
    あるあるですよね😭
    上の子が予定の前の日に体調崩すこと多くって😭
    でもさすがに旅行は落ち込みます🥲
    でもみなさんのコメント見てキャンセルして正解だったと思えました🥲

• 8月4日
もーち

キャンセルしてました!
水曜日には復活で
木曜に少し食欲戻りつつならキャンセルはしてないかも?!って感じですが
今日まだ何も食べてないならキャンセルして正解だと思います!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうですよね😭私もせめて前日には完全復活してないと無理だよなと思いながら、元気出てきたのでもしかしたら明日行けたのかな!?なんて思ってしまいましたがみなさんのコメント見てキャンセルして正解だったなと思いました😢!

• 8月4日
もな💅🏻

懸命な判断だったと思います!!
私でもキャンセルしたと思います!
本調子じゃないのに旅行いって美味しいものが美味しくないなんて、お子さんかわいそすぎますから🥺

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

確かに😭本調子じゃないのに無理させてもかわいそうですよね😭
    食べてないから体力も落ちてますもんね😭
    元気出てきたのでもしかしたら明日行けたのかな!?なんて思ってしまいましたがみなさんのコメントでキャンセルして正解だったんだと思いました🥲

• 8月4日
こむぎ

キャンセルします!
子どもってそういうタイミングで体調崩しますよね😭

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

上の子が予定前に体調崩すこと多くっていつも予定前ひやひやしてます😱
    キャンセルして正解でしたよね😭
    また来年の夏休みに旅行リベンジします!✨

• 8月4日