※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのおすわりMパンツを10ヶ月まで使用。その後はゆるうんちポケットのおむつに変更を検討中です。

ムーニーのおすわりMパンツタイプいつまで使っていましたか?その後何のおむつにしたかも教えてほしいです!

今10ヶ月(8.5kg)でつかまり立ちはするけど、ゆるうんちポケットあった方が安心かなぁと思って迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいですかね👶
うんちポケットあっても漏れてたのでメリーズにかえました☺️

まま

1歳過ぎまでそれだったと思います。
うんちがゆるくなくなってから今もタッチの方です☺️
1歳前から上の子達と鬼ごっこしてましたが、たっちはウンチが背中から漏れたので、歩いたからタッチにするより💩が固形になって来てからの方が安心かもです🤔

はじめてのママリ🔰

ムーニーおすわりは6ヶ月くらいまで使ってて、ゆるうんちポケットあるのに漏れるようになりグーンプラスに変えて
うんちが固くなってきた10ヶ月頃にムーニーのたっちに変えました✨
1歳3ヶ月の今はそろそろムーニーのLサイズに変えてみようかなと思ってるところです!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
今のところ漏れはないのでこのままおすわりMでうんちが固くなってきたらかえようかとおもいます😊