※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
江口璃子
妊活

妊活に関する悩みや不安があります。初診できるか悩んでいます。早いかどうか気にしています。苦しみや孤独感があります。

いつもお世話になっております。

先程4日遅れでリセットしました。
妊娠検査薬を明日使おうと思っていた矢先。
生理予定日1日前に着床出血あったじゃないか。
もしかして化学流産?

生理から2日後から
不妊検査の初診行けるみたいですね!
行ってみようかな。
妊活歴半年では早いですか?
早ければ早いだけいいのですか?

もうできない苦しみの中
親戚の子の初節句とか苦痛しかない。
勘弁して

愚痴や質問混ざりすみません

コメント

なな

私は自己流タイミングで半年で子供できず、3カ月レディースクリニックでタイミング法でもできず自分や旦那に原因があると心配だったので思い切って不妊治療専門クリニックいきましたよ。今29歳です。クリニックの看護師さんに早ければ早いほどいいから勇気出して来たのは良かったとおもうよ✨って言われましたよ!早い遅いではなく自分が行きたいタイミングで不妊専門クリニックに行けばいいと思いますよ✨クリニックで色々調べて問題なければ安心しますし✨😊私もほぼ問題なかったので不妊専門クリニックでタイミング法と薬で頑張ってます!

  • 江口璃子

    江口璃子

    自己流は限度ありますよね。
    出来るかどうかわからないまま
    やらないといけませんしね(⌒-⌒; )

    次はから排卵検査薬と基礎体温で3ヶ月くらい見てそれでも出来なければ不妊治療のクリニック行って見たいと思います。
    早ければ早いだけ良いですもんね(⌒-⌒; )

    お互い妊活頑張りましょうね!

    • 2月12日
deleted user

私は結婚式が終わった月に不妊治療専門の病院へ行きました💡
歳も歳だし、兄弟つくってあげたいし…と、思い早目に行きました😁

今日始めて人工受精をしてきました💡
お腹張り張りです😵💦(笑)

私は化学硫酸経験しましたが下腹部がズドーーーーンと重痛くて普通の生理とは違いました😵💦

  • 江口璃子

    江口璃子

    不妊治療のクリニック行くの早いですね!
    やはり早めの行動大事ですよね(^^;;

    私は特に着床出血?以外は
    目立った妊娠症状ありませんでした。
    化学流産してなかったかもしれませんね(^^;;妄想化学流産だったかもしれません(⌒-⌒; )

    赤ちゃん授かってるといいですね!
    お体に気をつけてお過ごしください^ - ^

    • 2月12日