※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが日中は活発で、夜は寝ないことがあります。この行動は普通のことですか?

ここ2日くらい、日中息子寝ません笑 ずーっと1人で足バタバタさせたり、1人で反時計回りに回ったりして遊んでます笑
抱っこして欲しい時は泣いて、その時だけ寝て、置いたら目を覚まします笑

夜は寝てくれて、昨日は朝方5時から覚醒して寝てくれませんでした笑

生後1ヶ月ベビーってこんなもんなんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!
夜は寝るんですが日中はずっと起きていたいのか?と思うほど寝なくてぐずってました😭

抱っこしていれば寝るので、自分が疲れた時は抱っこ紐に入れてゲームしたりドラマ見てたりしました😂

みさ

うちの子かと思いました😂
退院してから日中まとまって寝たのなんて数える程しかないです💦しかもセルフねんねはできず抱っこしてないと寝ない…今も抱っこしたまま私のお腹の上に乗せて一緒に横になってます笑
すごい足バタバタしますよね!うちも夜は大人しく寝るんですが、4時5時辺りから手足バタバタが始まります😅

はに

1ヶ月すぎてから抱っこしてないとグズグズ泣くようになりました😅
抱っこで寝かしつけても置くと泣いて起きるのでずっと抱っこしてるような気がします😂

なのでご機嫌で起きてるの羨ましいです♡