※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

12日目に茶おりがあり、トイレットペーパーに赤いものが付着したが、今は何もない。これは着床出血か?2人目で初めて経験。皆さんは経験ありますか?妊娠検査薬はまだ反応ないでしょうか?

仲良しから12日目
朝、茶おりがすこーしあって、そのあとトイレットペーパーに付着程度赤いのが付き...あー今月はダメだったかあ😭
と思っていたのに今は何もなく...これは着床出血と言うものですか??🤔💕
1人、2人目のときはなかったので、びっくりしています🫢
皆さん、着床出血はありましたか?またどんな感じでしたか??
今日、妊娠検査薬使ってもまだ反応ないでしょうか?😢
教えて頂けたら嬉しいです🥹💕

コメント

♡♡♡

着床出血出たその日に検査しましたが陽性でましたよ🐥🌻💘
ドキドキですね(*˘˘*)

• ☻

今やってみたのですが...うっすらも出ませんでした😢可能性ないですかね、、??

• 8月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

下の方へのお返事見ました😌
    私は今回6/25が排卵日予定で6/28.29.30に伸びおり確認してます🌈
    6/27にタイミング取ったので生理予定日の7/11に検査したところ陰性、それでも生理が来なくて7/17に検査したらうっすら陽性でした🐥❣️7/2でのタイミングで妊娠したっぽいです⭐️
    なので排卵が遅れたり、着床が遅れたらまだ検査薬反応しない時期だと思いますよ😌🌈

• 8月4日
まりん

高温期11日目に少しだけ透明のおりものと一緒に出血がありその日に薄く陽性でました🫶✨

• ☻

そうなんですね🥺💕
    今検査薬使ってみたのですが真っ白でした😢可能性ないですかね、、??

• 8月4日
  • まりん

まりん

排卵日は確定していないですよね?また3日後にしてみて陰性なら可能性はないかと思いまさはさ😢

• 8月4日
  • まりん

まりん

語尾ミスりました🙇‍♀️

• 8月4日
  • ☻

確定はないのですが...のびおりが出たのが20日なので、22か23日が排卵日かなと思っています😢
    いつも、少しの出血から一気に生理が来るのに、今回はピタッと止まっているので何だかモヤモヤ😶‍🌫️しちゃいます...

• 8月4日
  • まりん

まりん

23日だと可能性はないですね😭
    排卵遅れた可能性もあるので生理来なければまた3日後にしてみてください✨

• 8月4日