※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

彼の誕生日には、アパートでご馳走を作ったりケーキを作ったりできないけれど、どうお祝いしたらいいと思いますか?

シングルマザーで、遠距離の彼がいます。

今度、彼の誕生日に有給を使って子供と一緒に会いに行きます。
彼のアパートに行くので、キッチンなどは使いやすい状態ではありません。
ご馳走を作ってふるまったり、ケーキを作ったりはできない環境なのですが、どうお祝いしたらいいと思いますか?


コメント

ままりま

手作りがよければ、ある程度作って持っていくとかしかないかもしれませんね🤔
ケーキは彼の家の近所で買った方が良いと思います😊

  • かか

    かか

    やはりそうですよね〜🤔
    作って持って行く方法ですよね💡
    冷凍できるものでお祝いっぽいメニューを考えるのにも一苦労で😓
    面倒になったら外食にしちゃいます🤪

    • 8月4日
  • ままりま

    ままりま

    かなりの長距離移動ですかね?出発前に作って、冷まして保冷バックとかですかねぇ
    でもかなりの大荷物になりそうですね😂
    外食かな??

    • 8月4日
  • かか

    かか

    休憩なしで高速4時間なので、それ以上かかりますね💦
    出発は朝しようと思ってたので、作ってからとなるとやっぱり厳しそうですね💦前日の夜もしっかり睡眠とりたいしなぁ🤔
    頑張れないので外食ですね😂

    一緒に住んでから手作り頑張ることにしますか!笑

    • 8月4日