※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
妊娠・出産

今日は大潮で満月です。お腹が張っていますが、産まれるには早いです。切迫早産で自宅安静中で、不安です。臨月の方が安全でありますように。

今日が大潮、更に満月だと知りました!
それでか~今日やたらとお腹張ってるんだよ💦💦
まだ産まれるには早すぎるからゆっくり横になってるけど、切迫の人はビクビクしちゃいますね😣
私も切迫早産で自宅安静中なのでちょっと恐怖です😅

臨月の方はこの波に乗れますように!
切迫の方は乗れませんように!(笑)

コメント

deleted user

ポコポコウニュウニュ激しい原因は…大潮と満月なのですね。
いつも以上に激しいからビックリです。

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    そうかもしれないですね!
    うちは便秘が解消されたから動きが激しいんだと思ってたんですが…
    やっぱり影響かもしれないですね!

    • 2月11日
うしねこちゃん

切迫で入院したのに、退院してから張り返しがない者です…
波に乗りたい(笑)

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    入院されてたのに遅くなると何でや!?って気になりますよね💦💦
    まぶさんに波が来ますように!!
    そして私の張りを持っていって下さい涙

    • 2月11日
冬美

私も今32wで、切迫で入院中です( ; ; )
やっと張りが落ち着いてきて点滴も外れて、退院できるかも…!と思ってたのに今晩はやけに張りが多い…(›´ω`‹ )
やっぱり満月関係あるんですかね?笑
さっきも病院で誰か出産されたみたいで、この波に乗らないよう祈るばかりです😣笑

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    何というタイミング…!
    先生、今日だけは仕方ないんです生理現象(?)です!
    入院大変ですね💦💦
    この波に置いてかれて(笑)退院出来る事を祈ってます!

    • 2月11日
Yuki

今日はやたら張るなぁと思って…少し心配になっでした!!!
今日はそうゆう日なんですね(о´∀`о)少しホッとしました。
気にせず寝て様子を見ます!!笑

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    おはようございます!
    昨日の夜はどうでしたか?
    私は念の為張り止めを飲んで寝ましたが、やっぱり夜中いつもより張りが強かったです💦💦
    朝なにもなくて良かった!

    • 2月12日