※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期に家族が次々とコロナ疑い。症状が出ていないが心配。

妊娠初期にコロナになった方いますか?

先週長男が陽性となり、
3日後に旦那が高熱(多分コロナ)
その3日後に次男が高熱…🥲
私は熱は出てませんが、次男と同時期から痰と咳がヤバくて咳するたびににお腹に力が入りツラいです…😭

コメント

はじめてのママ

妊娠初期にコロナになりました💦
14週ごろだったと思います。
私も咳がやばくて元々喘息持ちなのもあり毎回腹圧かけるような感じの咳をしていました。高熱もでて赤ちゃん大丈夫なのか毎日心配でした💦
味覚もおかしくなり、コロナ治ってからも味覚後遺症に悩まされました💦
ですが、コロナの後遺症も治って、6月に無事に出産できました!

mamaさんもお辛いと思いますが、体ご自愛くださいね。
無理なさらずお過ごしください。

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    私は熱はないのですが、コロナなのかよく分からず…😵‍💫でもコロナかもしれませんよね🥺💦
    病院でお薬など処方してもらいましたか??
    小児科へは行きましたが、私はまだ病院へは行ってなくて🥺

• 8月4日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

症状があったらコロナの可能性大ですよ💦私の旦那も熱はなく症状のみでコロナでした💦

私がコロナになった時はまだ5類に移行してない時期だったので、保健センターから病院の方に連絡が入って、病院までお薬を取りに行くという感じでした!
    早めにお薬もらったほうが早く治ふと思います!
    市販のお薬買うより安全なので!
    mamaさんとご家族さんが早く治りますように🙏

• 8月4日
  • mama

mama

熱なくてもコロナの可能性ありますよね🥲
    病院へ行きたい所ですが、沖縄在住で台風真っ只中で外出できず😭
    台風抜けた一昨日は、小児科も停電で休診してる所が多くて、開いてる小児科探して受診するので1日が終わってしまい自分の事はできずでした😵‍💫
    検診も延期になったので、週明けに病院行きたいと思います〜🥹🥹

• 8月5日