※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の息子が手を繋いで帰ってきて、ママ友に気持ち悪がられないか不安です。

小1の息子ですが、昨日公園に行っててママ友と会って手を繋いで帰ってきました💦
手繋ぎたいと言ったみたいで、
ママ友に気持ち悪がられないか不安です。

コメント

ゆき

小1なら
全然いいと思います!!
むしろ私なら
可愛いなあと思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦
    一年生なのに幼いのが気になって🥲
    あまり他の子の手繋がれることとかないので何歳くらいまで許されるのかなぁと気になってました😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も、きてきて!とか、行こう!と手を引かれることありますよ!自分の子じゃなくても可愛いなと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう言ってもらえて少しホッとしました💦
    一年生ですが幼くて気になってしまいます😭💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの年長もめっちゃ幼いですよ💦今だにチューされまくったり😵喋り方も男の子にしてはちょっとぶりっ子するとかもあって、滑舌悪くて😅そしてちょっとお調子者のところがあるので、このまま小学生になって大丈夫?ってめっちゃ思います😇

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちも小1娘がいて役員やってるので学校にもよく行くんですけど、クラスの子達が「○○ちゃんのママ~😆♥️」って抱きついてきたりします。笑
小学生になってしっかりしてきたけど、 まだまだ幼稚園児の名残があって面白いです。笑
可愛いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小1でも抱きついたりあるんですね!!
    私もかわいいなとは思うのですが、我が子だと気持ち悪いと思われないかなと心配になってしまいます😭💦

• 8月4日
イチゴスペシャル

うち、小2男児、支援級ですが、今も手つないで帰ってました💦そんな風に思われますかね💦小6だと、アレ?ってなりますね。。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
私はそういうのが苦手でちょっと気持ち悪いと思いました💦
私の場合は校外学習の付き添いで行っていて全く知らない子で、ベタベタしてくる感じだったので余計そう思ってしまったのかもしれませんが🥲

にゃこれん

えー可愛いです!
小1なら全然いいです!
小4ぐらいになったら、ちょっと…とこっちが気を遣ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

小1なんて可愛いですよ〜🥰
私は中学生のとき、同級生の中2の男の子が友達がいなくなった途端ママと手を繋いだところを目撃したことがあります😂

はじめてのママリ🔰

1年生なら全然可愛いです☺️
でも子供嫌いな人、娘しかいなくて子供相手でも異性っぽさを感じる人は少なからずいるので、ママ友さんがそうじゃないといいなと思いますね🥺‪‪💦‬