※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お祭りに行く予定だったけど、体調が悪くて行けない。悔しくて泣ける。何着ていこうか、何食べようか、お金はいくらおろそうか考えてたのに…慰めてください。

今日お祭りに行く予定だったのに
2日前から喉が痛くて肩周りの冷えで
病院に行って処方してもらったのに
全然治らなくて(;-;)

ずっと去年からその祭りに行く為に
計画立ててたのに泣ける。

本当悔しくて涙がでてくる。
もはや涙が止まらない。


何着ていこうかな〜
何食べようかな〜
お金いくらおろそうかな〜とか
色々考えてたのに、、、


はぁ、誰か慰めて下さい(T_T)


コメント

はじめてのママリ🔰

私も体調不良で行こうと思ってた祭りに行けず💦
毎年行ってたので悔しいけど治ったら他のお祭り(近所のささやかな)堪能できたらいいな位の思いで今静養してます。
同じくのど痛いです。
元気じゃないと何もできないなと実感中です。

はじめてのママリ🔰

初めてお祭りに連れて行けるって楽しみにしていたのに前日に子どもが高熱➕痙攣で救急車を呼び行けませんでした😂
悔しいですよね🥲
お大事にしてください!!

deleted user

私も三日前から上の子、下の子体調悪くなり、今鼻水だけでますが、今度私が体調悪く中々治らずです😭

明日お祭り以降と思ったけど行けそうないです😭