※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子ママたちとの関わりに苦手意識がある男の子の母親。女の子ママは女子らしさを強調する人が多い印象。同じような経験をした人はいるか気になる。

なんかなんとなーく女の子ママに
苦手意識があります😅

妊娠前から男の子産むだろ。と言われてた
男子の母です。

3歳から幼稚園に行き始めました。

同じ学年の女の子のママさんと
挨拶したりお迎えで会うことが多いのですが…

女の子のママって(皆ではないですが)
女子〜。って感じの人が多いです。

品があるとはまた違って…笑
このお母さん、虫みたらきゃー!って言うタイプだなぁ
(もちろん男の子ママでもきゃーって言う方はいると思いますが)
って感じです。


同じような方いませんか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ママもそう思ってるかもです😀
女の子ママが苦手ってより女子って感じの人が苦手なんですよね。

はじめてのママリ

女子女子してる感じのママはタイプ違うな〜って思います!

うちは田舎だからかそういうタイプのママはあまり見かけませんが🤣

ママリ

私は逆に男の子ママ苦手だな〜と思うこと多いです!

気が強そうとかすぐ怒ってるなぁってゆう印象を持つ方が周りに多いです🥲

たしかに子供が1人しか居ないママさんは男女の違いでママの雰囲気も違う気がします🙌🏻

ママリ

私も自分から女の子出てくるとは思わなかったけど下の子女の子です。
自分があまりに男っぽく女子力もないので女の子育てていけるか心配ですが🥶
ちなみに夫は虫嫌いできゃーーーーなので、私が全て退治してます。
私は、ん?虫?バンっ
て感じできゃーともなんとも言わず平気です笑

こんな女の子ママもいますよ🙋‍♀️笑