※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子の瞼が気になります。奥二重になるのか、何ヶ月から二重になるのか知りたいです。

生後1ヶ月、息子の瞼について👀

目を開けると腫れぼったい一重ですが
うつむくと、線があります!



これって奥二重なのでしょうか?
一重瞼だと線すら入ってないですか?



お子さんがこの様な線が入っていた目から
パッチり二重になったよーって方いますか?
線が入っていたらこれより広がらない気がして、、🥲
気になりました🥲


また、何ヶ月くらいから二重になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になってませんが、うちの娘と目があまりにも似ていてコメントしちゃいました💦

ちなみに5ヶ月です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなんです💦

    • 8月4日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですかぁ〜🤣
    眠いと二重の幅が広がるのですがほんと、一瞬で戻ってしまいます、、
    やはり線が強いと二重にはなりにくいかもですね、、💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです同じですー!!
    うちの娘も眠い時二重になります笑笑

    ちなみにichiさんと、旦那さんは二重なんですか?🥰

    私と旦那は一重と奥二重なので多分無理です😆

    • 8月4日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私は旦那は一重だと思ってたのですが奥二重でしたw
    でも目を開けたらめちゃくちゃ一重に見えるので気づきませんでしたw

    私は二重幅ほんと広いね!って言ってもらえるくらい広め二重な感じです!
    なので息子も二重になってくれないかなぁ、、、と、、🥲🥲💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかが二重なら、可能性全然ありますね!!🥰

    でも二重でも一重でも可愛いですから二重だったらラッキーくらいでいきましょ😍💖

    • 8月4日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですね🤣🩷
    なんにせよ我が子が死ぬほど可愛い愛おしいですよねえ😍

    • 8月4日
ひまわり

うちの上の子もこんな感じでしたが、
奥二重になりました!
調子がいいと(?)広めの奥二重になって可愛いです🤭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱ奥二重になるんですね☺️
    息子も眠い時は一瞬二重になりますw

    • 8月4日
クロ

上の子がこんな感じの目で、一歳すぎから左目がパッチリ二重、右目が奥二重になりました!
熱が出る時は両目二重になります😅

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    風邪引いたり眠い時は二重になる事多いですよね🤣

    • 8月4日
はに

私の娘も同じような目をしてます👀♡
主人が奥二重なので同じような目になるのかなって思ってます🐣☘️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    うちも主人が目を開けたら一重に見えますが幅狭い奥二重です😭旦那にそっくりな目なので
    ぱっちり二重は可能性低いなぁと思いました🤣

    • 8月4日